2007年07月26日

ガッキーが歌手デビューへ!

09363710.jpg新垣結衣が歌手デビューをすることが
昨日25日わかった。
ranking
続きを読む
in
続きは
‘コチラ
ガッキーこと、新垣結衣が
歌手デビューする。
それについて語りたいと思います。

●タウンワークのCMできつかった。
2ちゃんねるを見ると・・・
キツイと思う。と意見が強かった。
タウンワークのCMで、さすがに音痴て思わせたみたいで・・・

●売れるか予想
綾瀬はるかぐらいの意見が大きく感じた。
綾瀬はるかのシングルは、だいたい
オリコン7位。
歌がよければ別。らしい。

●ERIKAも歌は下手・・・
ERIKAも歌手じゃないあまり歌はそんなにうまくなく
にたようなもんじゃないか。
と私は思います。
確かにタウンワークの時は
きつかったけどタウンワークは、本気で歌ってなかったら
おもしろいことになりそう。

ていうことですが・・・
しかし、ほかにも、女優で
歌手になってく。というのが多く。
なってほしい女優が多かった。
posted by 恋 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

